20th Public Relations | 一緒に読もう!「Guerrilla Marketing In 30 Days」

20th Public Relations


19th Public Relations

 [Guerrilla Marketing In 30 Days]

PR!


もう、やっぱ、アレですよ!

今日まで読んできたら、いかに今まで、原書から情報を得ていなかったかということが、悔やまれてならないくらい。マスコミ活用やマスコミリリースがここまで体系的に説明されているのに、今もって、日本国内では、マスコミリリースで「いいネタ」「いい切り口」論で終始してる。なんと、驚きですね。


 指示  そういえば・・・人気ブログのランキングチェックを!!



きっと自慢になるけど、私自身の会社もマスコミで持ってきたような会社というか、ほんとにマスコミの恩恵を受けてるけど、ここまではしっかり考えていませんでしたね。(でも、同じようなことはやってる♪)マスコミリリースとか言って、いまだに、おおいばりでセミナーするのが、恥ずかしいくらいですよ。リリースなんて当たりまえ。それ以上に何するか?


一応、私も、200回ぐらいは、マスコミでてること、忘れないでねだ(笑)←宣伝!



(お願い) 私は英語苦手(得意にしようと思ってますが)なので、私の考え方が違ってたら、指摘してください。感謝です。また、よろしければ、あなたが記憶にのこったっ文章や、感想などを書いていただけませんか?ぜひ、皆さんで共有しましょう。

くどく言いますが、私は決して正解のすばらしい翻訳をしてるわけではありません。せっかくですから、恥のかき捨てで、いろんな事を書いたり質問したりしてみませんか?これ読んでる多少英語のわかる方は、ぜひ、色々と教えてください。まじめに取り組みますので。