18th Radio/Television/Cable TV | 一緒に読もう!「Guerrilla Marketing In 30 Days」

18th Radio/Television/Cable TV


 第18日 Radio/Television/Cable TV

 [Guerrilla Marketing In 30 Days]

電波!

私自身が電波を使うのは早すぎると思う気持ちが強いため、どうも今日の話は、気合が入らないというか・・・でも、レビンソンさんも、「金がかかる」ので、この章は飛ばせといってるような。大切なことは、ターゲットが見るか?聞くか?もし見るとして、聞くとして、あなたはどのように伝えるPlanがあるか?また、ラジオは、ラジオだけじゃあダメだよ。ほかのも、ミックスしなきゃあといってる。で、あってる?


 指示  そういえば・・・人気ブログのランキングチェックを!!



やっぱ、アレですよね。私たち弱小企業は、このようなメディアに金を払うのではなく、いかに「パブ!」するか?パブリシティーとして、扱ってもらうことを、とにかく考える。要は、マスコミリリースですね。

最近はいろんな方がマスコミリリースのし方を述べてますので、それを習って、ぜひやってみると良いですね。でも、習うだけじゃダメよ。やってみないとわからない。当たってわかる。ハズレテわかる。マスコミリリースですよね。話がずれましたね。すみません。