17th Direct Mail | 一緒に読もう!「Guerrilla Marketing In 30 Days」

17th Direct Mail


 第17日 Direct Mail

 [Guerrilla Marketing In 30 Days]

DirectMailを成功させるには

DirectMailというと、私、秋武政道の専門分野であるが故、いくら御大J・レビンソンさんであろうとも、負けるわけにはいかないという気持ちで読み始めた本日ですが。さすがに、(こんな事いうと失礼ですが・・・)たんに、文章の書き方や小手先テクニックにとどまらず、DMを出す上での注意点が、非常に「仕組みの観点」から、語られていると思います。


 指示  そういえば・・・人気ブログのランキングチェックを!!



いい文章が書ければ、売れるのではないか?

これは、怠けものの妄想です。実は、私の専門である、コピーライティングより大きな比重でDM成功の秘訣があります。DMを出したから、レスポンスが上がったから、それでいいってモンじゃない。儲かってナンボ。その押さえるべきポイントをしっかりと示してくれているのが嬉しいです。

ぜひ、あなたも、ここに書かれてることをしっかりと「継続して実践できる」体勢を整えて、ぜひぜひ、私のライティングセミナーで、お会いいたしましょう!!!