第11日 Advertising and Media Plan | 一緒に読もう!「Guerrilla Marketing In 30 Days」

第11日 Advertising and Media Plan


第11日 Advertising and Media Plan

 [Guerrilla Marketing In 30 Days]

広告と媒体計画


ゲリラマーケッターにとって、広告は、Marketingの一部の枝葉でしかない。広告することがMarketingのことではないのよ。ましてや、テレビとかのマスメディアなんて・・・。ゲリラは、お客さまのマインドシェアを築くために広告を使う。だから・・・

 指示  人気ブログのランキングチェックを!!



お客さんとのCommunicationをどのようにとるかという、10日目をしっかり復習し、メディアプランを組みなさい。スモールビジネスの好むのは、雑誌と新聞。しかし、最近はネットがすごいので、それもしっかり活用しろ。



見たいな感じか?もっと、大切なところがあるはずなんだけど・・・。ざっとよんで、こんな感じ。指摘してねん!



(お願い) 私は英語苦手(得意にしようと思ってますが)なので、私の考え方が違ってたら、指摘してください。感謝です。また、よろしければ、あなたが記憶にのこったっ文章や、感想などを書いていただけませんか?ぜひ、皆さんで共有しましょう。

くどく言いますが、私は決して正解のすばらしい翻訳をしてるわけではありません。せっかくですから、恥のかき捨てで、いろんな事を書いたり質問したりしてみませんか?これ読んでる多少英語のわかる方は、ぜひ、色々と教えてください。まじめに取り組みますので。