第6日 Niche Marketing [Guerrilla Marketing In 30 Days] |
ニッチなマーケットとは?
今、途中まで読みました。今日のは、私には、かなり難しかったですね。
もちろん、ニッチを狙えというのは、わかりますが。
商品やターゲットのみならず、ニッチな市場。
ニッチと言えば、なんとなく商品やサービスという面にとりがちな私でしたが、
もっとニッチの定義を広げて考えたいと思います。
それと、自分の今の仕事に当てはめてみて、やっぱり、セースルライティングに特化したコンサルの仕事のあり方。雑誌ライターではない、定型的ビジネス文書ライターではない、とにかく、「お金を稼ぐ、反応を誘発するコピーライター」としてのライティング分野で特化して進めていきたいと言う思いが一層強まった第6日目でした。
さて、今日やっと、政宗さんの『原書』が届いたようですね!おめでとう!!!
私は、今から読みます!!読んだ感想は、どんどんコメントボードへ、お願いします!!
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※この書評は、英語が苦手な私が読んでイメージしたことを書いています。正確な翻訳文ではありませんの、ご了解の上お読みください。 |
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少し上がってきました!!やったー!!