目的を明確にせよ! | 一緒に読もう!「Guerrilla Marketing In 30 Days」

目的を明確にせよ!

こちら、今日は何番ですか?とりあえず、チェックだけ・・・


ふぅ~、何とか読み終わりました。

第2日目。翻訳の出来る、じんころちゃんがうらやましいね。

本を開いて、あれやこれや仕事が入りながら、約4時間半。

辞書片手に、うん、とにかく読んだ。

目標を明確に、計測できるように。

1日目のmindsetが、A地点とすれば、2日目はB地点を決めるんだ!

見たいな感じだと思う。

しかし、これ、読んだだけではダメダァ~。

実践しなきゃ!!!みたいな感じをずーーと辞書を持ちながらの、4時間半。

夜、今度は、目標を改めて、マインドマップで描いてみよう。



秋武政道<2-1>


  クリック一発!!原書仲間を増やしまくろう!人気blogランキング


Guerrilla Marketing In 30 Days

著者: Jay Conrad Levinson, Al Lautenslager

Guerrilla Marketing for Free: 100 No-Cost Tactics to Promote Your Business and Energize Your Profits .

著者: Jay Conrad Levinson

Get What You Deserve!: How to Guerrilla Market Yourself

著者: Jay Levinson, Seth Godin

Guerrilla Advertising: Cost-Effective Techniques for Small-Business Success (Guerrilla Marketing)

著者: Jay Conrad Levinson

Guerrilla Creativity: Make Your Message Irresistible With the Power of Memes

著者: Jay Conrad Levinson

Guerrilla Financing: Alternative Techniques to Finance Any Small Business (Guerrilla Marketing)

著者: Bruce Jan Blechman, Jay Conrad Levinson

Guerilla Marketing Online Weapons: 100 Low-Cost, High-Impact Weapons for Online Profits and Prosperity (Guerrilla Marketing)

著者: Jay Conrad Levinson, Charles Rubin

ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス)―起業家のためのゴールデンルール50

著者:ジェイ・C. レビンソン, Jay Conrad Levinson, 伊藤 とし子

実践的ゲリラマーケティング―小企業のための成功する広告戦術

著者: ジェイ・C. レビンソン, Jay Conard Levinson, 竹村 健一


<フォト・リーダーズ・クラブさん主催のゲリラマーケティングセミナーのお知らせ>

ゲリラマーケティングセミナー開催告知

顧客の心の中でのシェア=「マインドシェア」を得ること。
ゲリラ・マーケティングはマインドシェアこそが、スモールビジネスにとっての市場であるという。
「自分の売りは何か」を認識し発展させる事がマインドシェアを獲得するためのポイントのようだ!

マーケティング用の道具(ツール)として100のウェポンの使用し、自分自身を磨いていきます。

ビジネスをこれから起業させたいと思うかた、また成功・発展させたいと思う方の参加をお待ちしております。

※限定30名となっております。お早めにお申込下さい。




●開催日:6月5日(日)

●開催時間:AM10:00~PM5:00

●場所:東京都内(詳細は参加者にお知らせ致します。)

●定員:先着30名

●料金:¥55,000-

参加お申込はこちらをクリック!!